読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hotchpotch

めっちゃ自分用ごった煮

Shakin' All Over vol.8 - 2016年03月12日 代々木Zher the Zoo

SUICAが見つからずばたばたして(結局見つかってない)たらまさかの最寄路線が人身事故で運転見合わせ、普段の倍近い交通費をかけて開演から約20分遅れで入場。悔しい。だいたい開場ギリギリに着くように家を出るのだけどやっぱり余裕をもって行動したほうが良いな……。

 

 

ザーザズー初めてだったんだけど迷う余地もないほど駅からすぐだった。周年カクテルが美味しかったです。なんかお洒落だしプレモル飲めるしいいね。

ボヘミアンズはとりあえず入ってすぐ、DJブースごしにみてたのでフロント3人(と先生が立ったときの頭)しか見えてないけど下手からボヘ見るのは初めてだったのであるいみ新鮮。控えめに口ずさんでる星川くんがかわいいですね。しかし半分くらいきけなかったのかな、悔しい。私の家は聴けたのでまだ良いか。

 

ボヘ→キャロ転換の間、ハリスにロキイチにLDWにとわかってるとしか言えないチョイス最高でしたISHIKAWAさん。

パッチ、2曲目あたりで弦を切る。

「今日はハンサムナイト。ヴォーカルがみんなハンサムだからね。あっ、こっちじゃないからねヴォーカル。俺ね」と真也を指しながらパッチ。そうは言いつつなんとなく今日は真也がよく歌ってたような。The Undertonesのカヴァーもやったし。

パッチ「大卒なんて大嫌いだ!」という発言にウエノがにやにやしながら「おまえ喧嘩うってんの?」と返したり。キャロでウエノが喋ると喋った!ってなるよね。

「15周年にも呼んでよ」「また来年もよろしく」みたいなこと言ってたので楽しみにしてます。

ISHIKAWAさんがさっきまで一緒に呑んでたって言ってたけどウエノは瓶ビールを一気していた。できあがり気味だからかやたらにこにこしていて最後DISCO MEXICOのときの笑顔が最高でした。

 

初めてのThe HIGHもとても楽しかったです。カセットテープ……は再生機器がないのでいずれレコードかCDか買ってみようと思う。

ヴォーカルさんが王子でギターさんがキングなのか。王子!王子!コール受けたヴォーカルさんかわいかったっす。なんとなく歌っているときのヴォーカルさんがロビンに似ているような。喋り出すとなんかかわいい。

ベースさんがザーザズーの店長なんだねえ。カレーが若干気になります。

ギターとベース、場所入れ替わってのコーラスで若干高いギターさんのマイクを下に向けてったギターさんとそのまま苦笑しながらコーラスするギターさんかわいい。

機会があったらまたぜひ観たいですイエーイ!