ハイになって

僕はライブのために生きてます

2018年行ったライブ

計9本

 

 

01月31日 EXILE THE SECOND - さいたまスーパーアリーナ

02月11日 SCOOBIE DO - Zepp Tokyo

02月16日 momo&Damaged Goods/THE NEATBEATS/Radio Caroline - 新宿LOFT

03月27日 Radio Caroline/golden jubilee band/the HIATUS - 渋谷TSUTAYA O-EAST

04月21日 Layne/SCOOBIE DO - 新代田LIVE HOUSE FEVER

04月23日 The Birthday/勝手にしやがれ - 渋谷Club QUATTRO

11月03日 PUMA BLUE - フレッドペリーショップ東京(インストア)

11月10日 Radio Caroline - 下北沢Daisy Bar

12月28日 THE YELLOW MONKEY - 日本武道館

 

なんとインストア含めて10本に満たなかった。

ライブはじめのつもりだった武藤ウエノ所沢がインフルで行けず、そしたら武藤さんが癌になってしまって……本当に復活してよかった。はやく武藤さんの歌もドラムも聴きたい。

 

ウエノ生誕祭はまさかまさかの武蔵野エレジーで死ぬかと思いましたね。兄ィ~~~今度は怒髪もいくからね~~~!!!しかしキャロの出番が少なすぎでしょうよ。どういうこった。

 

メカラウロコがファイナルにして初めて現地参加できたので、ようやくモンキーを武道館で体験できてうれしかった。再集結の雰囲気微塵もないころから初武道館は絶対モンキーだって思ってたんだけど、結局初めて武道館に入ったのは大学の入学式で。大学で上京してライブばっか行くようになってからはそんなこと言ってないでこれは行かなきゃなるまいよ、ってライブがたくさんあり、そのどれもに特別な想いが詰まっていて、自分にとっても武道館に思い入れが増えた。そして満を辞してTHE YELLOW MONKEYを、メカラウロコを、武道館で目撃できて感無量です。

あとはやっぱり、いつかSCOOBIE DOが武道館でやるところがみたいなあ。