ハイになって

僕はライブのために生きてます

CLUB Que 夏ノ陣 2016 - 2016年07月27日 下北沢CLUB Que

クアトロのROCK'N'ROLL EXPRESS!と迷ってこちら。スクービー三茶もビバヤンの武藤ウエノ×モーサムなんて超私得の回と被ってるしかぶってほしくない公演かぶりまくり。分身したい。

 

f:id:boiled__egg:20210317010419j:plain

CLUB Que 夏ノ陣 2016


ハコチケでわりと番号良かったのに案の定開場に間に合わず。開演には間に合ったのでまあよし。
先行カルメラ。派手なスーツのジャズバンドでこないだブルーノートでやるって聞いたなあす凄いなあ、くらいの認識しかなくお初です。
いや楽しかった!キメるとこはキメる、弾けるときは弾ける、ってメリハリきいてて良いですね。なんだあののれんは。スカパラ、勝手につづきまたしてもトロンボーンの方が気になってるんだけどなんでそんなトロンボーン好きなの。しかしあのひとを選びそうなスーツが全員様になっていて凄い。

 

後攻スクービー。カルメラ終わりで「前来ます?」って場所変わってくださったお姉さんありがとうございました。おかげでとてもよく見えた。カルメラとの差別化かシックな黒スーツで登場。あっ白スーツはもちろん白スーツ。
ちょいとメロウ分多め、レア(?)曲多めだったか。ブランニューアルバムアウェイからアウェイしかやらないとは。TIHGTEN UPかっこよかったなあ。アンコールではカルメラホーンズも登場してFunk-a-lismo!と新しい夜明け。Funk-a-lismo!最高だった。

カルメラが「大阪出身だけど上京して数年だからもう東京のバンド」って言ったのを受けてコヤマ「カルメラが東京のバンドだとはみとめない!みとめたらニートビーツも東京のバンドになっちゃう」w「カルメラもそのうちニートビーツともやると思うけど……相性良さそう」わかる。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MOBY (@moby_scoobiedo)

www.instagram.com