ハイになって

僕はライブのために生きてます

2014年行ったライブ

計2本

 

 

10月07日 The Birthday - 渋谷公会堂

11月30日 LOFT MUSIC AND CULTURE FESTIVEL - 川崎CLUB CITTA'

 

上京したことだしバスデのライブには行きたいけど、ライブハウスに行ったことがなくビビり倒していたため【COME TOGETHER TOUR2014】唯一のホールにしたんだった。渋公も建て替えになるし良いタイミングだったかな。

結局キャロが復活するしバスデも出るしでロフトフェスの参加を決めたけど、チッタだとだいぶでかくてあまりライブハウス感はなかった。バスデ終わりの転換で“キャンディ・ハウス”がかかった、気がする。トークコーナーで椅子を半分こして座ってるウエノとキュウちゃんがかわいかった気もする。なぜかフラッドで亮介が「ロックンロールは今なんだ」って言ってたことをよく覚えている。